ブログを始めます!今更だけど…。www

今年は何か新しいことを始めようと、今更ですが『ブログ』を書くことを始めてみます。

 

今日は知人に会いに出掛け、人混みの中を歩いて、いつもとは違う刺激を受けてきました。

さらに新年早々、時代の流れ・移り変わりを実感することがありました。

特に何が?ということは書きませんが、40年も生きてると、やはり一昔とは違うなと思うことが多いですね。

前から感じていたことですが、最近特に感じています。(自分が老いてるだけか⁉)

物の進化・技術の進歩は、もの凄い勢いで進んでいますね。

付いていくのが大変です。(実際は、すでに付いていけてないけど)

 

…と、まぁ、そんなことを感じ、続けていけるか不安ですが、ブログを始めます。

コメント: 0