早速・・・

昨日、ブログを書き忘れました。

3日目にして早速…。www

3日坊主よりひどい2日坊主…。最低だ…。

やはり習慣になってないと難しいですね。

 

今年の年末年始は、本当に天気が良く、日差しも暖かく、気持ちが良いです。

その分、正月らしくなく、なんか拍子抜け…。

空気は乾燥してるし、気温はそこそこ低いので冬らしくはあるのですが、正月って感じがしない。みなさんどうですか?私だけかな!?

 

冬期講習も今日を含めて、あと2日。

うちの教室は去年と比べて今年は受験生が少ないので慌ただしさは無いですが、しっかり頑張ってくれているので気持ちが良いです。

正月から「勉強、勉強」って言いたくないですけど、致し方ないですよね。自分の進路を決める大切なタイミング。後悔しないで済むように日々「精一杯」ってやつでいきたいですね。