雪かも!?

またまたやらかしてしまった。昨日、ブログを書くのを忘れてしまった…。(汗!)

本当に続けるというのは難しい。でも懲りずに続けよう。

 

いよいよ2日後に新アメリカ大統領が就任する。そうです、トランプ氏です。

日本にどんな影響があるのか!?気になるところです。

 

それよりも気になること(大統領就任と比べたら、大したことではないのかもしれないですが…)明日、金曜の天気です。www

雪とかいう話も!?

首都圏は悪天候に弱いですからね。対策をしっかりしないと。

私にとっては普段なら、大した問題ではないのですが、明日は新宿へテキストの展示会に行きます。その為、天気が気がかりです。久々のスーツです。寒いの厳しい~!www

 

インフルエンザも流行っていて、試験日間近の受験生にとっては、本当に心配の種です。

気を付けてもらいたいですね。