都立推薦入試 合格発表!

とうとう、その日が来ました。

ウィンタージャンボ宝くじの当選番号発表です。www

 

…もとい。

 

都立推薦入試の合格発表。

倍率が高く、宝くじのようなもんです。www

 

悲喜こもごも。

まぁ、難しいのは分かっていましたが、現実を突きつけられる瞬間…。

なかなかツライものがあります。私には毎年の事ですが、気持ちの良いものではないですね。

 

もちろん、合格した生徒たちもいて、嬉しい報告を受けました。

率直に嬉しいです。

祝ってあげたいです。

本人たちの努力の賜物。

 

今回ダメだった生徒たちは、一般入試、頑張ってくれればいいのです。

あと3週間です。後悔しなくて済むように頑張りましょう!

 

都立一般入試まであと22日。