強風&雨

昨日は一日、受験生の自習用に教室を解放していました。

朝から来て、黙々と過去問をやったり、分からないところの確認等々、残り少ない時間を有効に使っていました。

そんな中、私はひたすら事務作業…。3月の予定表や春期講習の準備、そしてこの時期の一番の悩みの種…。

そうです!確定申告。

今から憂鬱です。

 

今日は…というと、南からの強風、そして午後からは雨…。忙しい天候です。

電車や航空機にも影響が出るほどの強風。

春は、もうそこまで来ているという証ですね。

それにしても交通に影響が出るほどとは、困ったものです。

大都市、東京。天候の影響をもろに受けます。脆弱です。

 

私は、バイク通勤だし、あんまり関係無いので良いですけどね。

教室の看板が飛ばされたら、どうしようと考えるぐらいです。www

 

 

 

都立一般入試まであと4日。