新年度スタート!

とうとう4月になりました。

新年度のスタートですね。

学校はまだ始まってないけど、うちの教室は春期講習中なので授業が始まりました。

 

…っていうか、ブログ、そうとう休んでました。

年度末、本当にバタバタと…。

そしていつ再開するのが良いか、タイミングをうかがってました。

やはりこのタイミング。www

4月再開が良いかなと思い、始めました!

 

今日は、夕方、急に雲行きが怪しくなったなと思ったら、雷!

フラッシュのような閃光と共に、凄まじい雷鳴が!

ビックリしましたね。

その後の雨も。

 

それに伴って、気温がグッと下がりましたね。寒いのなんの。

昼間との気温差の凄いこと凄いこと。

桜の開花、満開を宣言したのにね。困ったもんだ…。

 

ということで、残り少ない春休み、有効活用しましょう!!!