いよいよGW!

さぁ、いよいよ明日からGWです。

待ちに待ったGW!

 

…ですか?www

 

教室は9日間休みになります。通常第五週目の29、30、31日を休みにしますが、GW期間は1、2日を休みにして連休にしています。5月の末に授業を休みにすると、定期テストと重なる恐れがあるのと、やはり日程が飛び飛びになってしまうので調整しています。

 

恐ろしいことに、6月は祝日が無いので、5月8日から7月10日の週まで、なんと10週連続で土日以外の休み無しです。(苦笑!)

なので、GW明けると大変です。

 

GW中に英気を養っておかないと…。

それと中間テストがもうすぐです。しっかりと準備が必要ですね。GWだと浮かれていられないですよ~!