さぁ、ここからだ!

長かった(?)、GWが終わりました。www

そしてここから10週間の長丁場が始まります。

そして、そこから夏休みに入り、夏期講習です。早いもんです。

2017年も半ばまで、もう少しです。

 

今年のGWはハードでした。

9日間中、4日間は試合のため遠征。ほぼ丸々一日、出ていました。

そして2日間は朝練・午後練の2部練習。

残りの3日間のうち1日は川越へ散策に行き、七福神巡り&食べ歩き。www

お陰で、真っ黒です。それも顔だけ。www

 

充実したと言えば聞こえは良いですが、かなりお疲れです。(苦笑)

 

…って言っていられず、少しすると定期テスト。

そうです、一学期中間テストです。

まぁ、新学期始まってから1ヵ月しかなく、たいして授業も進んでいないので、

さほどシビアではないですね。

そうなると前年度の復習がメインなので春休みに対策しておいた子は、楽勝でしょう。www

 

こうなることは予想していたので、春休みに復習をきちんとと言い続け…。

どれだけの子が、それを真剣に聞いてくれたのか…。

結果に表れますねぇ~。www