夏日

いやー、暑さが続きますねぇ…。

…って、まだ夏前、それどころか梅雨前ですよね?

 

先週末から今日、明日と28~29℃という暑さで、身体が慣れていないせいでバテバテですね。

運動会シーズンで、この週末が運動会だったところは大変でしたね。

 

このまま夏に入るのか?と思いきや水曜からは少し落ち着くようですね。

このまま梅雨が無く、夏になると水不足の心配が!?

 

やはり日本は四季があってのものなので、しっかり梅雨もあり、夏もありっていうのが良いかな。

でも週末だけは晴れて欲しい。笑

 

中間テストも終わり、次のテスト、期末テストまでは1か月あります。

テストの結果を振り返り、次また同じミスをしないように準備しましょう。