6月

今日から6月ですね。

私にとって6月は色々思うことがある月です。

 

まず、祝日がない。笑

そして自分の誕生日。

それから教室をオープンした月でもある。(誕生日に合わせてオープンしたからですが…)

 

今年で7年目に突入します。

この時間が長いのか、短いのかは、何とも言えない。

…というか、どちらとも思えない。

少し前までは、「おお、もうそんなに経ったか」でしたが、最近は「そうか6年か…」という感じだし、おそらく、もうしばらくすると「まだまだだな」と思いそう。

 

時間が経てば経つほど、長いとは感じないのかもしれないですね。

人生って、そんなものですね。

長くなればなるほど短く感じる。

 

子供の頃思っていた「大人」という歳になった今、あっという間に時間が過ぎたという感じがする。

あの頃は、まだまだ時間がある。

…というか時間なんて言うことを考えていなかったのかも!?

永遠にこのままのような気がしていた。

それが今では…。

ヤバい!色々ヤバい!笑

 

もう人生の折り返しだ。

これからは違う景色が見えるかな。笑