生憎の雨

いよいよ夏休み最終日。(なんか『売り尽くしセール最終日!』的な。笑)

 

でも、生憎の雨…。

宿題終わってて、遊びに行こうと思った人は「最悪~!」って感じかな!?

カラオケ店やラウワンが繁盛しそう。笑

 

夏期講習も今日まで。

明日からは通常授業になります。

 

何だかんだで、あっという間に中間テストですよね。早い早い…。

東京都内の受験生にとって2学期は勝負ですよね。

埼玉県は1,2年の成績も受験に関わりますが、東京は3年の2学期の成績のみが受験に関わります。(このシステム変えた方が良いよな。この時期だけ頑張るという構図が出来上がる。)

夏の成果を発揮して、自分の思いを実現させよう。