明日は連合陸上

毎年板橋区では、この時期になると公立中学校の連合陸上大会があります。

もちろん私は欠かさず、観戦しに行きます。

生徒たちに怒られますので、さすがに声を出して応援することは控えていますが…。笑

 

教室に来てくれている子、サッカーの関係で知っている子などが参加しているので行くことにしています。

 

普段見れない学校の友達との関係、いつもはグダグダなのに競技となると真剣な表情で必死に走る姿などを見れたりして面白いですね。

 

何だかんだ、こっちが元気をもらえます。

 

でも、明日は天気が怪しそう…。

とりあえず、雨降らないで~!

 

 

そろそろ、中間テストの事も考えないといけないですよね。

テストの時だけ頑張れば良い訳ではないですが、やはりテストがきっかけで勉強する気になったりしますよね。

当教室では、夏期講習を受講されなかった生徒さん、まだ塾に行ってない生徒さんも、まだ募集しています。

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。