お知らせボード(掲示板)作成中!

只今、教室入口脇の壁のスペースに『お知らせボード(掲示板)』を設置すべく、作成中です。

入口ドアや窓が曇りガラスな為に、教室内の様子が分かりづらく、新規の方は入りづらそうでした。

その解決策として、教室内の様子が分かるように写真を貼るボードを設置しようということで今回、作成に至りました。

近日中に完成致します。

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

 

一番近い中学校、板橋一中がとうとう中間テスト一週間前となりました。

中間テスト対策で勉強に勤しむ生徒が増えてきています。

テストの時だけ頑張れば良い訳ではないですが、やはりテストがきっかけで勉強する気になったりしますよね。

 

当教室では、夏期講習を受講されなかった生徒さん、まだ塾に行ってない生徒さんも、一緒に勉強しませんか?

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。