お知らせボード更新

教室の外に設置したお知らせボード。

週末の雨の影響が、どの程度出るのか気になっていましたが、案の定、色々と不具合が…!?

まぁ、想定内の範囲ですが。

 

そんなこともあり、月末、最終週ということで新しく貼り直しました。

 

今回の金言格言は

『努力』です。

「努力して結果が出ると自信になる。

 努力せず結果が出ると、傲りになる。

 努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

 努力して結果が出なかったとしても、経験が残る。」

 

定期テスト期間です。

自習室を効率良く使用し、効果的な学習をしましょうね。

 

当教室では、夏期講習を受講されなかった生徒さん、まだ塾に行ってない生徒さんも、

まだまだ入会受付していますよ。これを機に一緒に勉強しませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。