インフルエンザ、早期流行!?

何だか今年はインフルエンザが早期流行だそうで、予防接種のワクチンが不足するだのなんだのと。

健康管理だけは、自分自身で気を付けないといけないことですし、睡眠不足や不規則な生活、食生活など改善出来ることは沢山ありますよね。

今年も残すところあと3か月。

元気にやっていきましょう!

 

世の中は北朝鮮の問題やら、内閣解散やら、築地の問題やら、次から次へと色々起きますね。

そんなこんなも、一つずつ解決していけると良いですよね。

 

只今、定期テスト真っ最中です。

もう終わったところもあるとは思いますが、自習室を効率良く使用し、効果的な学習をしましょうね。

 

当教室では、夏期講習を受講されなかった生徒さん、まだ塾に行ってない生徒さんも、

まだまだ入会受付していますよ。これを機に一緒に勉強しませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。