☆10月10日

三連休明けの火曜日です。

寒かったり、暑かったり、変化が激しく体調崩しやすいですよね。

気を付けねば…。

 

さて今日は10月10日ということで、色々な「○○の日」らしいですね。

語呂合わせしやすいのは分かるのですが、少しヤリスギな感じが…。笑

 

そろそろ定期テストも終わり、結果が返って来た頃だったりしています。

点数に一喜一憂するのではなく、準備の段階で何が良かったか何が悪かったのか反省し、今後に生かさなくては意味がありませんよね。

同じミスを何度も繰り返さないためにも、今一度、復習することが大事かなと思います。

 

当教室では、夏期講習を受講されなかった生徒さん、まだ塾に行ってない生徒さんも、まだまだ入会受付していますよ。これを機に一緒に勉強しませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。