☆停電

最近、停電という事故(?)のニュースをよく目にする気がしますね。

今日も、三軒茶屋駅で電力設備障害があって電車が止まってしまい混雑していたので大変な騒ぎになっていたようですね。

 

電力に依存している度合いが良く分かりますね。

地震がきて、発電出来ないということになったら一体どうなるんだろう?

東日本大震災である程度、経験したのになぁ…。

 

まぁ、仕事でPC使っている自分としても、どうなることやら!?ですが、現代社会には絶対的に必要な電力。

でも、依存度を下げた方が良いのかなと。

他のエネルギーよりはクリーンなんだろうけどね。

 

定期テストの結果が芳しくなく、塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。