☆ついに…  続々・ハロウィン

ついに昨日、一番イイ物が出ました。

それも高1のMさん。持っていきました。

それも2年連続…。

何てこった~!!!!笑

 

こういうこともあるんですね。強運の持ち主?

違う場面で使って欲しいですね、そういう運は。笑

 

今回は、リクエストがあったものを景品にしたり、当たり本数を増やしたりしたのが功を奏したのか、何だかんだ盛り上がり、みんな楽しんでくれました。良かった良かった!!

 

楽しんでくれると、準備する方はやりがいがあります。

次回はクリスマス。

何をしようか?

景品はどうしようか?

今から考えるのが楽しみです。笑 

 

定期テストの結果が芳しくなく、塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。