☆台風一過

先週に引き続き、週末の台風。

そして月曜には通り過ぎているという定番(?)のコース。

台風の後は、とにかく風が凄い!

教室のお知らせボードが飛ばされないかヒヤヒヤです。苦笑

 

前回は貼ってある物が飛ばされていて、大家さんが拾ってくださいました。

今回は、無事でした。良かった良かった。

 

明日は第五回目の曜日なので教室はお休みで、あっという間に10月が終わり、明後日から11月。年末まで、あと少しです。

同じことを何度も言いますが、あっという間に1年が過ぎてしまいますね。

恐ろしい…。

 

 

定期テストの結果が芳しくなく、塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。