☆お知らせボード 更新

11月に入ったのでお知らせボードを更新しました。

 

「勉強の機会と環境提供します」

のテーマと共に

今回、掲示してある金言・格言は…

 

『人が何かを諦めてしまう16の理由』

です。

夢や希望など、自分がこうしたいと思っていることも、簡単な理由で諦めてしまっていたりしますよね。勉強も同じで、「出来ない」と思い込んで手を付けずにやめてしまっていることって多いと思います。

実は、そんなに難しくない・簡単なのに…っていうことに気付ければ、一気に解決するかもしれませんね。

 

お近くに来たら、ぜひ足を止め、見てみて下さい。

 

期末テストまで2週間って感じかと思います。塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。