☆LED

今日は、教室外の「お知らせボード」用のLEDライトを見に秋葉原へ。

色々あり過ぎて、アイデアがまとまらず…。

まぁ、今日は買いに来た訳ではないので、それで良いのですが。

どんな物があるのか、実物を見たくて来たので、アイデアはこれから。

でも、時間が足りなくて、出直さなければ。

じっくり見て、良いアイデアに行きつくと良いなと。

 

寒さ・乾燥が進んでいますね。

風邪なんかひいてられないので、しっかり体調管理、風邪予防対策、寒さ・乾燥対策をしていかねば。

 

 

期末テストを目前に控え、塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

中3の受験生もまだ受け付けていますよ。

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。