☆寒さが…!?

寒さが一段と増し、何と今日は今期一番の寒さで明日の夜まで寒いままだとか。

寒くなると、どうしても暖かいものに気が行きますよね。

鍋、温泉、そして布団。笑

朝、布団から出られませんよね。笑

 

あの温もりは天国でもあり、悪魔です。

起きたくないです。

そして起きられません。笑

どうしたら良いですか?

 

 

期末テストを終え手応えがイマイチで、塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

中3の受験生もまだ受け付けていますよ。

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。