☆年内の授業終了

本日で年内の授業が全て終了しました。

お陰様で、特に体調を崩すこともなく、無事に1年、乗り切れました。

これで開業以来7年間、一度も休むことなくこれたことになります。

 

この仕事(に限らずかな!?)、体調管理も仕事のうちだと思うので、必死に病気にならない様に管理してきています。

それでも、病気になることはあると思いますが、ならずにこれていることに感謝感謝です。

これからも頑張っていきます!

 

新年は、1月4日(木)からスタートとなります。

今年も一年間、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

皆様も御体ご自愛下さいませ。

良い年をお迎えください。