☆海

何だか無性に「海」に行きたくなりました。

突然ですみません。笑

 

オーストラリアにいた20代の頃は海のそばに住んでいたので頻繁に眺めてもいたし入ってもいましたが、日本に帰ってきてからは、ゆっくり海を眺める事が無くなっていました。

特にここ数年、全くと言って良いほど海と関わることが無く…。

 

海に行くと、何て言うか地球の大きさを感じるというか、広さに癒されるというか、ギスギスした生活から解放される感じがして気持ちが良い。

マイナスイオンのせいもあるのかな!?

 

近いうちに海に行こう!!!

 

そろそろ推薦入試だ。

作文・小論文対策もして、準備万端で挑めるように。

 

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!