☆2月に突入&都立推薦合格発表

新年を迎えて、あっという間に1ヵ月が過ぎ、2月に突入しました。

雪やインフルや色々起きて、目まぐるしさを感じています。

 

そんな中、本日都立推薦入試の合格発表でした。

毎年、悲喜交々で複雑ですが、一つの節目を迎え、また次の段階へ進んでいきます。

 

うちの教室の受験生は、今年は推薦入試で合格が決まったので、すでに次の事を考え学習をスタートさせています。

少し寂しい感じもしますが、良い結果だったということで良かったかなと。

 

今月末には中1、中2生は学年末試験が待っています。

常日頃から、しっかりと準備をしておけば慌てることはないはず。

日々の努力が実を結ぶことを実感してもらいましょう。笑

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!