☆オリンピックに将棋、そして相撲界

今、世間では色々なことで騒がれてますよね。

オリンピックに将棋、相撲界。

その他にも色々、事故や事件があり、日々ニュースに事欠かないですよね。

 

無難って言葉は何の苦労もない、難が有るというのは有難いと。

そういうことを考えると、今の状況は良いのかな!?笑

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!