☆春

この週末は節分・立春ということで、暦の上では春ということに。

昼間、日の当たるところは少し寒さも和らぎ、暖かさを実感出来ますね。

先週の雪は、本当にビックリでしたよね。

今週は天気の良い日が続くようで、ホッと胸を撫でおろします。

夕方の日の落ちるのも少し延びてきたのを実感出来ますし、少しずつ春になっていくんだなぁと。

 

でもまぁ、日が落ちた夕方は相変わらずの冷え込み。

インフルエンザもまだまだ流行真っ只中。

体調管理、インフル予防に気を付けて乗り切りたいですね。

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!