☆学年末テスト1週間前1日目

昨日で学年末テスト1週間前になり、今日2日目に突入しました。

1週間前になると部活が活動停止になり、勉強に専念せよと。

学校がテスト前に集中して勉強することを推奨しているようで笑えます。

「一夜漬けはするな、日頃から勉強しろ」と言いながら何か違和感を感じてしまう…。

 

どう取るかは人それぞれですが、「アルマーニの制服」といい、何か違和感がある。後付けの言い訳のようで…。

 

まぁ、何も考えずに、とにかく今は目の前のテストに集中かな!?

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!