☆来週から春休み=春期講習

昨日の天気は何ですか?

いきなり雪だし。

 

そして今日は、暖かくなると予報が出てたけど、全然暖かくない。

むしろ寒い。

なんだか、奇々怪々な天気ですよね。予想が外れる。

 

来週から春休み。

ということは、教室は春期講習が始まるということで。

これまでの総復習と新学年の予習を。

特に新中1は、少しでも予習気味で進められると、後がとても楽ですよ。

うちの教室でも新中1生には、先取り気味で学習しています。

あんまりやり過ぎるのもよろしくないと思いますが、少し先をやっておくと心に余裕が出来ますしね。

そうすると学校の授業も飲み込みやすい。

 

もし心配がある方は、今からでも構いませんので、ぜひお越しくださ~い!

 

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、

ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!