☆運動会後の振替休日

今月末までの映画の招待券があったので、イオン板橋へ行って来ました。

 

…したら!

 

そうです、大混雑です。

先週末土曜に運動会を行った小学校が多く、今日はその振替休日。

小学生だらけ。

 

チケット購入するのに長蛇の列。

そしてお母さんとジッと並んでいられず、チョロチョロ歩き回り、挙句の果てに購入している人の隣に割り込んだり…。

やりたい放題です。笑

所詮、小学生なんで仕方ないですけどね。

でもまぁ、見るものが全く違うので、映画鑑賞中は全然問題なく空いていましたが。

 

 

当教室では、新規の生徒さんを受け付けています。

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、

ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

うちの教室は、テストの点数を良くするためだけに勉強をするということはしません。

自分で勉強する方法を模索するお手伝いをしながら、自学自習が出来るようになってもらうことを一番に考えています。勉強の仕方が分からない・勉強って何のためにするのという疑問をお持ちの方は、ぜひ一度おいで頂けれると良いと思います。

 

まずは、一度ご連絡ください。

電話番号:09055074391

です。お気軽にお電話ください。

お待ちしています!