☆今日は…

今日は、中学生が期末テスト終わったばかりなので、教室も静かなもんです。高校生が自習に来ていますが、黙々とやってますからね。

また少しするとテスト直しにみんな来ると思いますが。

 

昨日、濃いことを書いたので、今日は軽くということで。

また明日、頑張ります!

 

 

夏期講習の受付をしています。

夏から塾に行ってみようかなと思っている方、

夏休みだけ集中的にやろうかなと思っている方、

お待ちしています!

 

 

新規の生徒さんを募集しています。

特に、小学生、新中1・新中2生、もちろん新中3年生も大募集です!

 

塾に行ってみようかな!?と考えている方、相談だけでも結構ですから、

ぜひ一度来てみませんか?

「やってみようかな」と思えたら、これを機会に一緒に勉強始めてみませんか?

 

勉強に苦しんでいる方・塾をお探しの方など、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

勉強の仕方の相談も受け付けていますよ。

 

小学生で学校の授業についていけていないという方も、学習のお手伝いをさせて頂きます。

 

うちの教室は、テストの点数を取るためだけに勉強をするということはしません。

自分で勉強する方法を模索するお手伝いをしながら、自学自習が出来るようになってもらうことを一番に考えています。勉強の仕方が分からない・勉強って何のためにするのという疑問をお持ちの方は、ぜひ一度お越し頂けると良いと思います。