☆HP&お知らせボード 更新

夏休みも終わり、2学期がスタートし早2週間。

HP&お知らせボードを更新しました。

先週1週間、ブログをサボり、何をしていたかというとこの更新に精を出していました。

HPの方は、スマホ仕様にして、スマホでの閲覧をしやすくしました。今の世の中、PCでネット検索するよりスマホで検索する方が多いと思い、今回の更新に至りました。

ぜひ、当教室のHP見て頂けたらと思います。

それに伴い、お知らせボードの方も更新しました。

教室の特徴を分かりやすく説明したつもりです。こちらの方も併せて見て頂けたら嬉しいです。

…と言っても、教室の前にあるので教室まで来ないと見れませんが…。