☆お陰様で区民祭りでのイベントは大成功!

10/19,20と2日に渡り行われました、いたばし区民祭り。

教室としても今年初めての試み

「ジュース販売&オープン教室」。

こちらもお陰様でたくさんの方にお越し頂き、大成功となりました。

お越し頂きました方、当日は来れなかったけどSNSなどでのコメント・激励・拡散等して頂きました方など、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、暑く御礼申し上げます。

また来年は何か出来れば良いなと思います。

 

教室の生徒たちもたくさんお手伝いしてくれました。やはり勉強だけでない、何かこう、心の温かさというものを感じてくれて、実践してくれたんだなと思います。感謝感謝です。

 

さらには生徒保護者様、近隣の方、卒業生その保護者様などもお越し頂き、差し入れ等もたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

手伝いに来てくれた生徒たちと美味しく頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

これからも「勉強に苦しんでいる子」の力に、少しでもなれたら良いなと思い頑張っていきます。

 

2日間ありがとうございました。