☆体調管理

この季節、一番大事なモノに「体調管理」がありますね。

もちろん1年中大事ですが今この時期、特に大事かなと。

というのも、季節の変わり目で気温がグッと下がり、尚且つ天気が良い暑い季節より、精神的にも落ち込みやすい時期でもあるかなと思います。

受験生にとって、とても大事な時期だけに寝込んでる訳にもいきませんし、落ち込んでる訳にもいきません。

 

早寝早起きをし、しっかり食事をとり、規則正しい生活をして体調管理をしていきたいですね。

 

かくいう私は、最近体調が優れず…。

こんな時に、良いのが「日光浴」かなと。

天気の良い日に公園の芝生の上でゴロゴロ。

 

あくまで理想です。笑