☆年内の授業終了

お陰様で、本日12月28日(土)で令和元年、年内の授業が全て終了しました。

 

今年も一年間、色々なことがありました。

初の試み「区民祭りでのジュース販売」。

大勢の方に来て頂けました。ありがとうございました。

少しでも多くの方に、こんな教室有るんだという事を知って頂けたら嬉しいです。

 

学校の勉強に苦労している生徒のために、少しでも力になれればと思っています。

勉強で素晴らしい成績を残すことが全てではありません。

自分の思う「精一杯」って言うところを目指せば良いと思います。

生徒自身が自分で決めた事を実践していく。

そういう事の積み重ねが、後々役に立っていくと信じています。

 

また来年もよろしくお願い致します。

新年は1月6日(月)からスタートとなります。

 

年末年始、寒さが増すようです。皆様も御体ご自愛下さいませ。

良い年をお迎えください。