☆バタバタした週末

先週金曜に都立入試があり、受験生はホッとしているところかなと。

「出来た・出来ない」「大丈夫・ヤバい」等、様々な感情があるとは思いますが、とにかく一段落。

あとは合否判定を待つのみ。3/2の発表まではどうにも出来ない。待つしかない。

 

そして今日からは学年末テストのところが多くありますね。中1,2生は頭の痛いところかな。

昨日、教室は自習室を開放していました。

…が、これもコロナウイルスなどの影響か、参加数があまり…。

 

そして今日、とうとうスポーツなどのイベントが延期になるなど大きな影響が…。さらには株価にまで…。

東京オリンピックは大丈夫なのか、と心配になります。中国やアジア圏のみならず、全世界に広がりを見せるコロナウイルス。

消息の先行きはどこへ…。