☆緊急事態宣言

あれからバタバタした日を送っていてブログどころではなく放置したままになってしまいました。

昨日、緊急事態宣言が出されましたが、イマイチはっきりせず、どうしたものかと…。

 

前にも書きましたが、うちの教室は少人数の小規模教室。私が1人でやっている教室で、今は授業もほとんどが1対1。もちろん対面でやることへのリスクはありますが、マスクをし極力離れて会話し、授業をしていました。

 

今回、更に対策として自習も同時に3人までの人数制限を設け、行っています。

昨日まで春期講習で今日から通常授業。

とにかく出来うる対策をし、出来るだけ実施していきたいと思います。

 

授業:完全1対1

自習:同時に3人限定

マスク着用・アルコール消毒を実施しています。