年内の授業全て終了!

本日30日で、年内の授業が全て終了しました。

新年は1月4日(月)の冬期講習最終日から始まります。

5日(火)からは通常授業となります。

 

今年の冬期講習は、冬休みが短いということと土日の位置が難しいということで、30日まで授業をすることになりました。例年は28日ぐらいまで終わるのですが、今年は年末ギリギリまでやることになり、バタバタした年末となりました。

またコロナの感染者が増え、気が抜けない状況となっています。

皆様も体調管理、感染予防に気を付けて、よい年をお迎え下さい。

 

本年も無事に(?)、一年を終えることが出来ましたこと感謝感謝です。

ありがとうございました。

また新年からもよろしくお願い致します。