おすすめの本&Youtube配信

今月の「おすすめの本」を更新しました。

…とは言っても、人気のある本に戻したというところでしょうか。

 

「間違い探し」は人気で多くの子が手にとって挑戦しています。かなり難しく私もまだ全然間違いを見付けられていません。大人がやっても面白いですよ。

 

週末に新しいどうがをYoutubeに配信しました。

多くの方に見てもらえると嬉しいです。

「英語が分からない」というタイトルで中2,3向けとなっています。なぜ英語が分からないのか。

…というかなぜ学校の英語の授業は聞いても分からないのかという感じですね。

その理由について話をしています。

興味ある方はぜひ!