教室開業11周年!


お陰様で、この6月5日で教室開業11周年となりました。

多くの方に支えられて、ここまでこれました。

本当にありがとうございます。

昨今の社会状況は、本当に大変な状況となっておりますが、多くの方たちと共に助け合いながら、この困難を何とか乗り越えようと奮闘しております。これからも、これまで同様、頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

毎年、この時期に何かしら記念(?)に残ることをやってきました。今年は2年前から計画し進めてきた「ヘアドネーション」をすることにしました。現在、送付に向けて準備しております。誰かの役に立てればと思います。

 

また、ポトスの鉢を増やしました。

そして最後に、私の癒しの愛猫「グレン」の舌をしまい忘れた写真です。笑