何だかんだで期末テスト!

小学校、中学校ともに春の運動会シーズンが終わった頃かと思います。

中学生はこの後、期末テストが⁉

ついこの間、中間テストが終わったと思ったら、あっという間に今度は期末テスト。何だかんだで2週間前?

提出しなきゃいけない課題や、これまでの復習、そしてテスト範囲の学習…やらなきゃいけない事が盛りだくさん…。

 

中3の受験生は、1学期の成績が決まる大事なテスト。

 

自分一人で勉強出来る人は良いけれど、何から手を付ければ良いかや、自分は何が分かっていて、何が分からないのかがはっきりしないなどの悩みを抱えている人は、本当につらい時期ではないではないでしょうか。

 

そんな人はぜひトリプル・エスに来てください。

学習の悩みを解決するお手伝いをしますよ。