大山ハッピーゼミ 最終日

昨日10/30(日)、大山ハッピーゼミの最終日の回をやりました。

残念ながら「ロープワーク講座」の方は申し込みがなく、行いませんでしたが、「お絵描き講座」と「割りばし鉄砲講座」は申し込み多数頂き、満席状態でワイワイ楽しく行うことが出来、参加してくれた方たちも大変満足してくれました。

「お絵描き講座」では、時間を超えても、まだ描き足らず延長してまで集中して書いてくれていました。本当に描くのが好きなんだなぁと感心しました。

「割りばし鉄砲講座」では、作った後、みんなで射撃大会を開催!

白熱した戦いにみんな一喜一憂!

当たるたびに「おぉー!」と歓声が沸きました。

 

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 

また来年、企画を考えたいと思います。

『お絵描き講座』

『割りばし鉄砲講座』